身のまわりで変なことが起こったら実況するスレ127
666 名前: 裏山844 ◆pWkkuuv4ts 投稿日: 2007/01/15(月) 12:34:56 ID:7DQVqZOJ0
皆さん久しぶりです。
自分のこと覚えてる方はまだいるでしょうか?
妹に色々依頼してたんですけど、2chの使い方がわかってなくて結局は書き込みできて
なかったみたいです。

自分の方は問題が解決しました。
経緯をお話してもいいでしょうか?
信用するかしないかは置いて、今言えることは自分はこうしてやっと自分の姿を取り戻せたことです。
覚えてる方いましたらまとめてから報告をさせてもらいます。
667 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2007/01/15(月) 12:53:07 ID:kziKOVCG0
>>666
もちろん覚えてますよ
その後少し気になっていました。
無理なさらない程度に、書き込みお願い致します。
669 名前: 裏山844 ◆pWkkuuv4ts [sage] 投稿日: 2007/01/15(月) 13:04:50 ID:7DQVqZOJ0
PCと携帯電話での外部接触を断ってからは、家電のみが外部との連絡方法でした。
東北の霊媒師の方とは2日に1度は連絡をとってました。
ちょっと残念だったのは、母は自分に対して対応してくれてたのですが、
妹と父は怖いということで自分を避けるようになってたのが嫌でした(しょうがないですけど)

自分が実家に帰ってからも、東北の霊媒師(先生といいますね)の方は、瞑想といったらいいんでしょうか、
霊視を毎日して悪魔とコンタクトをとってました。
言葉はわからなくてもテレパシーと表現したらいいでしょうか、それでやり取りをしてたらしいです。
自分の魂(命)を奪うとずっといってたらしいです。
霊媒師の方も諦めるように何度も説得をしてくれてましたが、話が前に進まないままだったらしいです。
悪魔が自分を最終的に殺せなかった理由は、自分にはってくれてた結界が守ってくれた、他人が犠牲になったなど
です。

ある日、先生が自分(私)の命と引き換えになるものはあるのか交渉みたいな形で尋ねたそうです。
そうすると人を3名よこせといわれたらしいです。
それはできないと答えたと。
その後も、交渉について話をし続けたと言ってました。(何日もってことです)
あなたは(悪魔)、3名の命と引き換えといったらしいですが、すでに2名の命は奪ってるとなどと
話をして交渉をし続けていったらしいです。
結局最後は、自分の変わりに、動物を1体差し出すことで交渉を成立させました。
先生としてもこれ以上相手を妥協させることはできないので条件を飲んだと言われました。
自分としては自分の代わりに動物が身代わりになることに対してすごい罪悪感があり、
それはできないと話をしました。
ですが自分を助けるためにはそれしかもう方法はない、(その後色々、命についてなどの
教えをされました)
返事は3日ぐらいで考えてくれと言われました。
断ってもかまわないけど、その場合は、私はこれ以上この件については対応できないと
言われました。
返事は翌日の夜に返しました。

続く
670 名前: 裏山844 ◆pWkkuuv4ts [sage] 投稿日: 2007/01/15(月) 13:25:59 ID:7DQVqZOJ0
返事はよろしくお願いしますとお答えしました。
また先生の所へいくことになったので、今度は付き添いなしで1人でいきました。

先生の所につくと、お弟子さんが5名ほどいて準備をしてました。
かわいい猫も1匹います。

儀式というのでしょうか?水晶の置いてる祭壇より大きなりっぱな布?をかけた
祭壇がもうひとつ用意されてました。

水とか塩とか食べ物(米と果物)とか名前の知らない花とかありました。
すごい豪華なようにみえて、暗い雰囲気の空間にいてるような感じでした。
儀式は夜中にしました。時間はたぶんですが2時前ぐらいです。(携帯など時計をチェックできるもの
なかったのでこれは推測になります)

白装束??白の衣を身に着けられ、先生がお経?呪文?を唱え始めました。
それに続いてお弟子さんも同じようなお経みたいなのを唱えだしました。
自分は正座をして座ってます。

                 水晶を置いてる祭壇
                       |
                       |
                     大きな祭壇(4人掛けテーブルぐらいの大きさ)
                       |
                       ●先生
                       ●自分
                   ●弟子   ●弟子(この2人は自分のすぐ後ろ)
                 ●弟子   ●猫 ●弟子(この2人は部屋の後方の隅)

30分ぐらいしたでしょうか、先生がお経をやめました、でもお弟子さんはまだぶつぶつ唱えてます。


671 名前: 裏山844 ◆pWkkuuv4ts [sage] 投稿日: 2007/01/15(月) 13:34:01 ID:7DQVqZOJ0
先生がはじめるといったら、外からお弟子さんが1人はいってきて、
籠にいれられてる猫を祭壇の前にもっていきました(水晶の祭壇)
そして自分は、目をつぶって心を無心にしなさいと言われました。
先生が合図するまで目を開くなと、念をおされていわれました。

そして先生が何か動いてる音がします。
お弟子さんはお経をあげてるため、先生が何をしてるとかは一切わかりませんでした。
でも何か動いてる音はしてました。

どのくらいたったでしょうか、短くても1時間、長くて4時間ぐらい?
無心で自分は居たんですけど、終わったあとは、すごく体が軽くなってここちよかったです。

先生の動く音がとまったらお弟子さんのお経も終わりました。
目をあけていいと言われたので、
目をあけたら先生が目の前にいました。終わったと笑顔で言ってくれましたが、先生は疲れてる顔をしてました。
別室にいくように言われたので、案内されていこうとした時に、見てしまいました。
明らかにさっきいた猫が死んでます。それも血を流さないでおなかが開いてるような感じで
情けない話、直視できませんでした、移動する時に目にはいってきたのです。
その後 移動をして先生から話を聞きました。

672 名前: 裏山844 ◆pWkkuuv4ts [sage] 投稿日: 2007/01/15(月) 13:43:15 ID:7DQVqZOJ0
何をしたかの話(説明)を聞きました。
まずは、いつものようにお経をあげて、悪魔とコンタクトをとった。
自分の代わりに猫を生贄にしたと。
それで悪魔は満足して自分のもとからさったと言われました。

後はいつものように、色々人生についてのアドバイスや、感で嫌な予感がしたら
すぐにその場所から立ち去りなさいなどアドバイスを受けました。

自分は現在、地元の霊媒師の先生の知り合いのお寺の住職の下でお弟子をすることに
なってます。

本当に今までありがとうございました。
これからは、自分が力をつけて色んな人を1人でも多く助けたいと思います。
仕事についたら2chにはきませんが、本当に心配してくれて応援してくれた方々には
感謝をしています。
なんといってお礼をいったらいいかわかりませんが、本当に勇気をくれてありがとうございます。

世の中には、見えない世界があるということを強烈に実感できました。
本当にありがとうございました。
自分が一人立ちをしたら、この出来事がきっかけで霊媒師になったこともHPを立ち上げて
書きたいと思います。
何年先になるかわかりませんが、2chの皆さん本当にありがとうございました。

673 名前: 裏山844 ◆pWkkuuv4ts [sage] 投稿日: 2007/01/15(月) 13:47:34 ID:7DQVqZOJ0
つけたしで儀式の話もされてました。
あ○か?の祭壇 3文字か4文字の名前でした。
覚えてません。

あとかがついてました、古代?昔からあるといってたので
業界の人にとっては有名なのかもしれません。
674 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2007/01/15(月) 14:32:05 ID:uykyE6PoO
アステカ?
675 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2007/01/15(月) 16:38:15 ID:h/bs17rdO
多分、洒落怖のまとめサイトに載ってるよ。
「USO」で検索してみよう。
685 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2007/01/16(火) 05:43:53 ID:/KbDZI720
>>裏山氏
本当に本当にお疲れ様でした。

霊媒師になられたのですか?HP立ち上げの時はコッソリ(w)教えてください
792 名前: 裏山844 ◆pWkkuuv4ts [sage] 投稿日: 2007/01/19(金) 01:36:35 ID:79Io+SHQ0
こんばんわ。釣りと思ってくれてもかまいません。
以前みたいに元気になってきました。
>>685
霊媒師にはなりません。
一応 人が亡くなったので心に受けたダメージが大きいので、
そのケアも含めて、参加をしてます。

http://white.yh.land.to/occult/pWkkuuv4ts/index.html
まとめサイトありがとうございます

似たようなことがおきた人がいましたら先生に相談もっていくことができるので
よろしくです!

Mixiオカルトに登録させてもらいました。
ありがとうございました。
これからはROMの人になります。


目次へ inserted by FC2 system